LuckyBookの野鳥不定期日記3<備忘録>

還暦を過ぎたサンデーカメラマン”LuckyBook”が主にSONY α7RIII + FE100-400mm F4.5-5.6 GM OSS で
撮影した自宅周辺の野鳥写真を備忘録として不定期にアップしています。
(2019.4.29:CANON EOS 7D Mk2 → SONY α7RIIIになりました。)
初秋から翌年晩春までの野鳥シーズンをメインにアップしています。
花や風景などの野鳥以外は本宅の「LuckyBook's Photo Square 2」で通年アップしています。

カテゴリ:撮影地 > 野間の大けやき

遅くなりましたが、先週の日曜日に出かけた「野間の大ケヤキ」の「アオバズク」です。 7月は週末のお天気がイマイチの時が多く、万博公園・日本庭園のハス撮りに行っただけで、野鳥撮りには全く行けていませんでした。 梅雨も明けて猛暑がやってきたので、先週の ...

昨日の土曜日は、前夜の雨はあがりましたが、雲の多い朝で、ちょっと迷いましたが、巣立ちした「アオバズク」が見たくて「野間の大けやき」まで行ってきました。出発が遅くなり、着いたのが10時半にもなっていたので、駐車場がいっぱいかと思いましたが、不思議と空いていま ...

↑このページのトップヘ